So-net無料ブログ作成

お気に入りのゴルフウエアでコースも練習も一段と楽しくなる!?

LINE [IT・デジタル]

LINEの売上高が上がったよ!

売上高が前年同期比82.9%アップしたそうです!

230億円というビッグな売上高になったそうです!

全世界にLINEユーザーが増えてるのがこの売上アップに繋がったー!

マジビッグビジネスだぜ。

タグ:Line
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ざわちん [エンタメ]

マスクを付けて、モノマネメイクをするタレントさん、ざわちんがすっぴんを公開したそうです。

ブログですっぴん写真を公開したみたい。

最近は素顔も出していくようになったみたい。

顔の印象が全然違うね!

それだけモノマネメイクがすごいって事だね!
タグ:ざわちん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

反町隆史 [映画]

反町隆史さんが、来年から始まるドラマで主演するみたい。

主演するドラマは、限界集落株式会社というドラマみたい。

反町隆史さんの娘役は、松岡茉優さんが演じるみたいです。

限界集落株式会社は、NHKのドラマで、全5回のドラマみたい。

言いたいことも言えないこんな集落じゃ。
タグ:NHK 反町隆史
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イニシエーション・ラブ [映画]

イニシエーション・ラブという小説が映画化されるみたい。

主演は松田翔太さん、前田敦子さんという豪華なキャスト!

トリックの都合で、映像化不可能と言われている小説みたい。

監督は堤幸彦さん、トリックやSPECの監督が務める!

公開は来年になるそうです、遠いかな。

原作者も映画化に際して、スパイスが効いたコメントをしているんだそう。

イニシエーション・ラブ [ 乾くるみ ]

三角関係とかそういうやつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抹茶ョ。 [ニュース]

京都の宇治市のゆるキャラが話題になっているそうです。

抹茶ョ。というキャラが特に話題になっているみたい。

抹茶ョ。と書いて、マッチョと読むそうです。

お茶をモチーフにしたキャラが何人も居る中で、一人石臼がモチーフなゆるキャラなんだとか。

必殺技とかも設定されているんだとか。

ゆるい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソンミン [エンタメ]

SUPER JUNIORのソンミンさんが、女優のキム・サウンさんと結婚するかもなんて噂が流れているみたい。

SUPER JUNIORは韓国の、人気アイドルグループみたい。

キム・サウンさんの所属事務所が噂について、内容を確認中だと発言したみたい。

先月この二人は熱愛報道を認めていたみたいですね。

まぁ、結婚までいくんじゃないんですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋大輔 [スポーツ]

フィギュアスケートの高橋大輔さんが引退するんだそう。

怪我でしばらくスケートから離れて、このまま現役でスケートを続けていくのか考えていたみたい。

そして、現役から引退することを決めたみたい。

高橋大輔さんは、今年で28歳みたいです。

引退しちゃうのかぁ、フィギュアスケートの有名選手って結構早く引退しちゃうイメージ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出雲駅伝 [スポーツ]

今日の出雲駅伝は予定通り開催されるんだそう。

台風19号が近づいていますが、開催中止にはならないとのこと。

天候の状況次第では中止になるかもしれないみたいですが、今の所開催される予定んだそう。

史上初の中止になってたかもしれないみたいですが、開催されるみたい。

台風が祝日にモロ被りってつらいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武藤千春 [エンタメ]

ダンサーの武藤千春さんが、E-girlsを脱退するみたい。

さらなる高みを目指して、留学するみたい。

女性グループの人って、海外留学に行って果てない夢を目指すよね。

留学ねぇ、何を目指すんだろう。
タグ:武藤千春
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LINE [IT・デジタル]

LINEとグリーが共同出資して、ゲームの開発会社を立ち上げるみたい。

Epic Voyageという会社を設立するんだそうです。

そこの社長はグリーの取締役執行役員の人が就任するみたい。

グリーのゲーム開発力を活かして、LINEのユーザーにゲームを提供していくみたい。

泥船が見えた気がするぞー!
タグ:Line グリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。